好きなことやものについてしか書かないよ

自分の好きなことや物についてしか書きません。

好きなキャラの傾向が分かるらしい~男性編~

 

 

ちょっと前にTwitterで好きなキャラを10人あげると傾向が分かる

みたいなハッシュタグをみかけて、自分もやってみたいな~と思ってたのでやります

今回は男性キャラを10人あげてみたいと思います

 

 

 

  • 小田桐カイト/ときめきピンク(ボクらは魔法少年)
  • 小宮千尋(少年メイド)
  • 竹田将一(らいか・デイズ)
  • 西薙勇(おねがい朝倉さん)
  • 日比野アキト/オラつきパープル(ボクらは魔法少年)
  • 姫次(ザ・ハード)
  • 宮沢静虎(タフシリーズ)
  • ビリノア(レディーズメイド)
  • 三島茜(椿ナイトクラブ)
  • 宮沢尊鷹(タフシリーズ)

 

共通点

かわいい

かっこいい(性格)

強い

女装

色気?がある(色気というか雰囲気?かも)

 

くらいかなあ…?

 

感想

割と傾向が分かったな~って思いました

 

可愛い男の子っていいよね…

あと50~60歳位のかっこいいおじさんキャラもいいよね…