好きなことやものについてしか書かないよ

自分の好きなことや物についてしか書きません。

超生命体飲料

 

私は炭酸飲料が大好きなのですが、その中でも超生命体飲料が特に好きです

 

超生命体飲料って??????

 

 

 

 

そう、ライフガードですね!!!!!!!!!!!!!!

 

独特なジュースを多数売っているチェリオさんのライフガードです!!!!!!!

 

炭酸を強くしてカフェインを多くしたジャングルマンっていうのもあるけど、ライフガードのほうが好き…❤❤❤

 

何味?と聞かれても答えられない、あの体に悪そうな!!!!!!

ちょうどいい炭酸!!!!!!!!!!!

 

いいよね… 

スーパー、コンビニ、自販機などどこでも買えるのもいいよね…

 

 

あと、あまり飲まないけどファンタもすきだよ…

 

 

炭酸が好きだよっていう記事でした