好きなことやものについてしか書かないよ

自分の好きなことや物についてしか書きません。

オラつきパープルくん

 

ボクらは魔法少年を読んだことのある人ならわかると思います

 

オラつきパープルこと日比野アキトくんは…

 

ものすごくエッチくさい!!!!!!!!!

 

ボクらは魔法少年 3 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

3巻表紙のオラつきパープルくん

 

「エッチくさい」の人と作中でも呼ばれるくらいにはエッチくさいパープルくん、彼の魅力は

ギャップ

だと思ってます。

 

兄貴肌で気が強いオラつきパープル

根暗で気の弱い日比野アキト

 

このギャップが良い!!!!!!!!!!!!!!!!!

良いんすよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

しかも衣装が

エッチくさい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そしてかっこいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

たまんねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

やっぱギャップっていいですね

 

 

 

パープルくん最高だよっていう記事でした