好きなことやものについてしか書かないよ

自分の好きなことや物についてしか書きません。

女装男子

 

突然ですが!!!!!!!!!!!!!!

女装をする男の子っていいですよね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

男の娘も最高だけど… 女装が好きなんだ!!!!!!!!

 

恰好は女性だけど、顔が男っていうギャップがたまらない!!!!!

 

 

個人的に最高!!!!!!ってなった女装男子

椿ナイトクラブの三島茜くん。

女装をする回数は少ないけど、質が良い!!!!!

勘違いでセーラー服を着せられて、そこから段々とはまっていくあの感じ…

最高すぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

 

 

女装をする男の子が好きってだけの記事でした